巨乳至上主義にモノ申すにモノ申した茜17歳

TBNhttp://tbn.to/)の茜17歳さんが、上記の巨乳至上主義にモノ申すについてモノ申していますが、それにモノ申している女性の方がいるようなので、私もその女性についてモノ申したいと思います。その女性いわく、

「21年間それなりに普通に男性との交友関係を持ってきたそんな私の周りの男性人の巨:小の比率は…0:10です。私の彼氏も含めて、マジです。私も学生の頃は「男子は皆巨乳好き」と信じていたので…でも今は、それこそ「与えられた情報」だと思ってます」

だそうですが、男が巨乳でない女性の前で「巨乳好き」と言うはずがありません。仲がよくて、なんでも話して性癖についても話せる友達だったとしても巨乳好きとは言いません。かくゆう私も、女性の前で本音(Gカップ以下ブス)などは口が裂けてもいえません。男は全員巨乳好きであり、この事実は決して曲げることはできません。そもそも、なぜ男が巨乳好きであるかというと、母性に対する憧れや懐かしさだったりするわけです。巨乳でない女性が好きという男性は母性へ対する憧れがない=女性に対して興味がない、ということになり、論理矛盾が生じます。もう一度言いますが、男は100%が巨乳好きです。「形がよければいい」「小ぶりなほうが萌える」という男は、単なるロリか、貧乳を自殺させないために嘘をついているだけなのです。決して、男性が「巨乳は好きじゃない」といっても信じてはいけません。また、男性で「巨乳は好きじゃない」と思っている方、あなたは単なる変態です。